クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

COMPANION INFORMATION

らん

1
2
3
4
5
2.75

イチャかわモデル系美女

21才 T162.B87(E).W56.H88
潮吹き 淫乱 スレンダー 癒し系 美乳 美尻 美脚 イチャイチャ系 攻め好き 受け好き 非喫煙

らん|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
イチャかわモデル系美女
出身地は?東京
前職は?事務職
タバコは吸いますか?接客中NO
マイブームは?占い
チャームポイントは?髪・足
好きな男性のタイプは?楽しく、優しい人♡
得意なプレイは?ベットでイチャイチャ
好きな体位は?バッ〇
性感帯は?全身
潮吹きの経験は?YES
MESSAGE 女の子からのメッセージ
初めましてらんちゃんです! 気持ちは5歳ですが、皆さんに支えていただいてなんとかやってこれてます★ 日記見て「ふっ…おもしれー女」と思ったあなた是非! お待ちしてますぜ 頑張っちゃう!(何を) ついったもよろしくお願いします DMにて姫予約してくれると喜ぶよ! (指名料かかりません)(けどお給料が上がります) Twitter→@shell_ran 姫予約 1.日付→よく月曜日は休みます 2.コース→110分130分150分 3.JR、京急川崎駅への送迎有無
COMMENTSお店からのコメント

出会った瞬間に圧倒的な存在感,清純派アイドルのような超美形フェイスに【E】カップの天然美巨乳、クビレが際立つ絶品の極上ボディ!
色白できめ細かい美肌に女性らしい優美な曲線を描くヒップラインは、まさに芸術品。
優しく柔順な性格で、会う人全てを虜にしてしまう、キラキラと輝くような魅力に満ち溢れたハイグレードな美少女です!
初々しさと淑女の品格が備わった資質はまさにパーフェクト。
彼女と過ごすひと時、これぞ特別な時間となる事は間違いありません!

お客様レビュー
・モデルさんみたいに足が長くてスタイルがよかった
・トークが上手で親しみやすかったです
・スイッチが入るとエ〇くなるのがギャップがあってよかったです
・プ〇イの時の声が可愛かったです。
・スタイルがめっちゃよかったです
・黒髪ロングの自分好みの子でした
・フレンドリーな感じが良かったです。
・クールな感じの見た目でしたがとてもフレンドリーな感じで接してくれたのでとても楽しい時間をすごせました。
・トークの引き出しが凄いのと誉め上手で終始楽しい時間を過ごすことができました。
・気さくな感じの雰囲気の子ですがスイッチが入ると凄いのと感〇がとてもよかったです。
・プ〇イの時の声が凄いエ〇かったです。めっちゃよかったです。
・自分史上いちばんスタイル子だったと思います。
・面白い子で無言で沈黙になる事がなくサービスの方もさすがプロって感じがして満足しました。
・可愛くて綺麗な女性で無邪気なところもあってプレイの方も大変満足しました
・とても楽しい時間を過ごすことができました。

SCHEDULE 出勤情報
3/29
(金)
要TEL
3/30
(土)
要TEL
3/31
(日)
要TEL
4/1
(月)
要TEL
4/2
(火)
要TEL
4/3
(水)
要TEL
4/4
(木)
要TEL
TOPICS 女の子の最新記事
お店に電話する phone_forwarded