クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2025.02.18 18:13
ニ〇リ以上の「おねだん以上」を目指して??

高町烈さん?
早速口コミラブレターを書いて下さりありがとうございます??本当に嬉しい?







私には身に余るぐらいの嬉しいお褒めの内容?
とても自信になります。。??
今回は念願の初の〇〇も果たせましたね?
初めての高級店で色々と不安もあったかとは思いますが、こうしてご満足いただけて私も安心と嬉しさでいっぱいです??



これからもニ〇リ以上の「おねだん以上」を目指して頑張りたいと思います?



またタイミングが合ってお会い出来たら。。
昨日出来なかったもっと色々な事が出来たらいいな???????




??Yuuri??


2025.02.18 00:32
安定よりも。。刺激を求めちゃう???

今日は夕方からの撮影を終えて。。?
ずっと気になっていたベルサイユのばらの映画を観に行ってきました〜??



原作アニメが大好きだったので今回50年以上の時を経ての劇場リメイクと聞くとめちゃくちゃ期待してしまいます??







ポップコーンはキャラメルよりも塩派です???



映画は何も予習しないで行ったのもあり、意外とミュージカル中心で見慣れるまでなかなか違和感がありました?曲も声優さんが歌うバリバリのJ-POP的な曲が多くてベルばらの世界観を考えるとう〜んって感じでしたが。。?











でも去年のフランス旅行でベルサイユ宮殿を訪れた時に見れた鏡の間やマリーアントワネットのお部屋、ルイ16世の王冠などはそのまま再現度高く映像化されてて何だか感慨深いものがありました??



オスカルの信念を貫くためなら今置かれている地位や家柄も、なんなら命も投げ打って闘おうとする姿はやっぱり観ていてカッコイイです?



個人的にはルイ16世が何だかいじらしい存在だなぁと。。







国王なのにめちゃくちゃ自己肯定感低くて謙虚で、妻のマリーアントワネットの不倫が発覚しても怒ることなく「こんな僕の王子を2人も産んでくれただけでも感謝してるよ」と。。「僕がもっと自分に自信があればもっとちゃんと君を愛せたのにごめんね」ってセリフにはなんだか涙が出てしまいました?



こういう人を初めからちゃんと愛していれば間違いなく幸せになれるんでしょうけどね。。今も昔も女の子は安定的な幸せよりも刺激的な幸せに目移りしてしまうのかもしれないですね?



久しぶりにまた原作アニメを見返してみたくなりましたね?



夜になりめちゃくちゃ外が冷え込んでおります??
旦那様も暖かくしてお休みくださいね??
今日も1日お疲れ様でした?




??Yuuri??


ARCHIVES

navigate_next2025年03月
navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
navigate_next2024年12月
お店に電話する phone_forwarded