素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
今年はJapan Clubで濃密な時間を過ごせたおかげでとても充実していました。
振り返ると、好きな方々との楽しい時間が沢山思い出されます?
顔を見られたり抱きしめられたおかげで元気をもらえた事って何度もあります。
色々お喋りしていただけたおかげで自分の心も成長したと思います?私と楽しいお喋りや、時には真剣な言葉で話してくれて嬉しかったです。
エ◯チな事も気持ち良さを更に沢山知る事が出来たかも…
私は積極的に露出したりする事が出来ず初めましての方にお誘いしていただける機会が少ないので、私と出会ってくださったご縁に本当に感謝の気持ちでいっぱいです?
こんな気持ちをお返しできる様に、これからも自分なりに誠心誠意尽くさせて下さいね?
疲れた気持ちの時に癒してあげられる様な存在になれたらいいな。
富優美?