素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
今日も恭子でいさせてくれてありがとうございます??
私はあまり目立ち方とか不器用だし、マイペースののんびり屋さん、、
自己主張も激しくなければそのやり方もあまり上手くない
自分のペースを崩さずやっていくのほほんタイプです??笑
SNSも昔から得意ではなかったし、、
前に他店の講習に行った時にブランド物かそうで無いものどっちを選ぶかってゆわれたらみんなブランド物を選ぶからそうゆう人になりなさいってゆわれたけれど
私はどっちかというと
オーダーメイドの1人1人に合わせた物を作る靴屋さん
でもずっと色んな人から愛されてるそんなタイプかなって??
靴はバッグや洋服よりは目立たないけど
良い靴を履いたら長く歩いて色んな所を見て行けるから恭子に会って色んなものが導かれたり知ったりいけるようなそんな存在の女性でいたいなっておもって靴職人さんに例えてみました?笑
でもこうやって恭子を好きで、恭子の写メ日記をしっかり見てくれて愛してくれる一人一人の紳士様に向き合うことがとても大好きなんです?
恭子さんのこの言葉好きだなとか、この言葉をみて来ましたってゆってくださることも多く
万人受けはしないかもだけれど誰か1人にでも刺さってくれてそれだけで嬉しいです??
福富町の隠れ家だけどその扉を開けると実は凄い、、?
紳士様の心の隠れ家になれるといいな?
おはよう♪ 三連休、楽しく過ごせたましたか? たくさん寝たり、おいしいもの食べたり、好きなことできましたか???それとも、ちょっぴり寝すぎちゃったりして、今朝は起きるの大変だったり、、???
お休みが楽しかった分、「また仕事かぁ…」って気持ちになるのも分かります?でもね、大丈夫! だって、今日を乗り越えたら、また次のお休みがどんどん近づいてくるんだから♪ それに、恭子もこうして応援してるし、いつでも味方です?
もしちょっと疲れちゃったら、お昼休みに好きなもの食べたり、恭子のセクシーな写メ日記みたり、、笑ちょこっと休憩したりし無理しすぎるのは禁物ですよ?夜はお風呂でリラックスしたり、好きな音楽聴いたりして、ゆっくり自分を癒してあげてね♪
恭子でデトックスしたいっていう紳士様はそのときは沢山恭子で新しい自分に生まれ変わって、、?
沢山受け止めちゃいます??
表の顔も本当の自分の顔も恭子は包み込みます??
今日も一日、がんばれっ! 私がついてるよ?