エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
愛川 さら
T153.B88(F).W57.H85

愛川 さらの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2024.04.17 23:44
素敵な時間はあっという間?

もこもこパジャマを封印しました、愛川さらです。

今日も日中は暖かかったですね。
黄砂もすごいそうです。
お車をお待ちの紳士様はより実感されることと思います?

先日の出勤、2枠お取りいただいた紳士様とはずぅっとぴったりくっついて、ずぅっと楽しく心地よくそして気持ちいぃお時間を頂きました?
長めのお時間なのにあっという間でした?
初めましての紳士様にも色々な場所でご満足頂けて嬉しいです?

後日紳士様から筋肉痛のご報告?

我慢していた時に力んでしまった…???

力もヌいて気持ち良くなってください??


さて、明日は14時から今週最後の出勤。
早めのお時間はご案内可能です?

そのあとは23(火)25(木)27(土)
併せて、ご検討くださいませ?

ご予約は
?旧Twitter⇒@aikawasala
のDMからお願いします。
(他、ご存知の方はLINE
Gmail⇒aikawasala76@gmail.com
)

5月は確定画像使っておらず申し訳御座いませんが、ほぼ先月からの検討していたままとなりそうです。14時〜の出勤がベースとなります。閉店間際まだおりますのでお仕事終わりのご利用も是非??


(ゴールデンウィークが姫休暇???)
まだ月一の土日出勤も他の職場との調整、申請できるのでご要望あればお早めにお願いします??♀???


2024.04.17 14:55
調子が…

?のことをまだTwitterと言ってしまう愛川さらです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
先に直近の出勤はこちら??♀?

明日18(木)・23(火)・25(木)全て14時〜
各日、ご案内可能枠御座います?
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


【?の調子が悪い??(ワタシの端末2代)】

ほんと、凍結?が怖い?
先輩方のアカウントもチラホラと凍結されていたり、スタッフさんからの勧めもあり、念の為にサブ垢(サブアカウント)を作成いたしました。

@SALAaikawa

メインは?旧Twitter⇒@aikawasalaのままです。ご予約等はこちらにお願い致します??♀?

この、“サブを作ったよ”というポストをメイン垢でしたのですが、ポスト履歴にない…。
いつもお店もリプしてくれるのに反応がなく、あれ?と思っていましたが全く反応が無いわけでもなくて…。

ミステリ〜???♀??


フォロワー様から「見れたよ」とリポストをきっかけに、
他の端末(知人)から入ると見れてて。
でも、iPadから見ても?がなくて…んーーー。
より、サラにわかりません?愛川サラだけに。ハイゴメンナサイ

結果「端末によって」って事で。?

私の中のもやもやのお話でした?失礼しました。

という事で、
メインの?
サブの?
のフォローと、ともに、
こちらのヘブンの方もマイガール登録や
通知オン。よろしくお願い致します??♀??



ご予約について
ご存知の方はLINEでお願いします。
?旧Twitter⇒@aikawasala
Gmail⇒aikawasala76@gmail.com

第二希望まで日時を送って頂けるとスムーズにご予約しやすくなります。
よろしくお願い致します??♀?


ARCHIVES

navigate_next2024年05月
navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
お店に電話する phone_forwarded