エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
桐谷 かれん
T160.B85(D).W58.H87

桐谷 かれんの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2025.02.20 17:00
本指名様の特権?

初めましてで、お話をして緊張をほぐして、お互いのことを少しずつ知って距離を縮める?

この人はどんなことしてくれるんだろうっていうドキドキとワクワクってとても素敵ですよね???

逆にお互いを知り尽くしているからこそ辿り着ける快楽もありますよね?
毎回同じ内容で同じ気持ちよさっていうのは私の場合は絶対にない??

私をリピートして頂いた方の特権?


2025.02.20 14:00
焦らそうと思っても…

お兄様って焦らされるの好きですか?

って痴女風を装ってもすぐに求めてしまう。
焦らす側が焦らされているパターンの私。笑

焦らしというか我慢をたくさんすることで、

その先に待つ快楽が何倍にも増すから絶対頑張った方がいいんですけどね??

素直に一瞬の快楽を感じるのもいいけど、どちらかというと何倍も気持ちいいを感じたい私?

お兄様はどっち?


2025.02.20 12:03
す、すごい!!

「表情が豊かだよね!」

って言って頂けることが多い私。

これは喜んでいいんですよね??

一緒にいて飽きないし楽しいとよく言って頂けます???

でも、それは一緒にいてくれるお兄様が、

楽しいも嬉しいも気持ちいいもたくさんたくさん与えてくれるからだと思っています!

特に笑った顔からの感じてる表情のギャップが抜けるらしいです。笑

表情で抜けるってすごい。笑


2025.02.20 11:00
以心伝心?

お兄様の触り方で、お兄さからの愛情や優しさを感じられるのです???

私がとっても感じやすい体質っていうのもあると思うんですけど

優しさとか、気持ち良くしてあげようって気持ちとかすっごくわかります!

力の入れ具合とか触るスピードとか、手の温度とか?

だからこそ、私もいつもお兄様にご奉仕する時は私の愛伝われー!って思いながらさせて頂いてます?


2025.02.20 08:30
ちゃんと伝えて?

おはようございます?

お兄様って自分がしたいことや趣向をちゃんと伝えていますか?

女性に対して「好き」や「愛してる」も言葉にしないと伝わらないのと一緒で

したいことや性癖もちゃんと言葉で伝えないとなんですよ???

もちろん伝えてくれたからにはちゃんと気持ちには応えたいと思っています!


ARCHIVES

navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
navigate_next2024年12月
navigate_next2024年11月
お店に電話する phone_forwarded