エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
森沢 ゆりあ
T160.B86(D).W58.H89

森沢 ゆりあの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2025.08.31 20:56
8月のご縁?ありがとうございました?

さっき次男がカレンダーをぺりぺりと破っていたのを見て、そうだった8月最後だと気づいたボケボケな母(^o^;)


8月、逢いにきていただいたご主人…本当にありがとうございました?


優しくてユーモアあるかたばかりで、えっ○な時間以外のお話タイムもすっごく楽しかった?


正直、ず〜っと触られるよりかは、あなたの最近の出来事とか聞きたいんですよね


それで、他愛もない話をして不意に?して、、、またはじまるあの感じも大好きなので……( 〃▽〃)


家族でも、仕事仲間でも、友達でもない間柄だからこそ話せること?


甘えてほしいし、わたしもお母さんを忘れて甘えられます


9月も、たくさん愛しますね?



2025.08.31 17:33
負けること?

今日は、久しぶりに子どもの??試合応援に行きました?結果は……気持ちいいほど完敗?

子どもたちも、強豪と分かって挑んだからかそこまで悲壮感なくちょっと安心

帰りの車内、負けてドヨーンとするのが1番辛いので…(^o^;)


それを想定して、子どもたちが好きな鬼滅やミセスの歌をダウンロードしといたけど、使わなかった〜安堵?

試合に勝つと食べに行くけど、今日はおうちご飯にします


負けることって辛いけど、ある意味ふりだしに戻れるから悪くないですよね


長男となかよしのいつも調子のよい強気のフォワードの子が、シュン…となって泣いていて……


またイチからがんばれーと思う…?


わたしも、高校〜駅伝部だったので負けた次の試合とか凄い吹っ切れて自己新出したりしてました?

ちらし寿司にしよう?大皿で済むから楽ちん?


パパは明太子、長男はひきわり納豆、次男はまぐろ、わたしはアボガドサーモンが1番好きです?


ばらばらな家族?

ARCHIVES

navigate_next2025年09月
navigate_next2025年08月
navigate_next2025年07月
navigate_next2025年06月
お店に電話する phone_forwarded