エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Mae Yashiro
T154.B80(C).W57.H86

Mae Yashiroの写メ日記|エレガント 川崎高級店ソープ

2025.02.14 19:39
これからは人間味??



今の風俗業界って本当に戦国時代…
当たり前にみんな可愛くてスタイルが良くて接客も良いっていう、お客様からしたらウハウハ状態…(羨ましい)
そんな中でお客様はどうやって女の子を選ぶのか…
一部で囁かれているのが「人間味」ある子に好意を抱きやすい。
なんて言われてるんだけど。

人間味って何なのよ?とAIに聞いてみた。



↑こんな感じ。どうです?共感する??
私はちょっと共感、というか納得?しちゃった。
なぜかって私の最近のご新規様はみんな Xのスペースを聞いて会いに来てくれたから。


↑こちらが Xのアカウント

スペースは最近は特に台本がなくてあらかじめいただいていた質問に自分なりに答えたり
この仕事とは関係のない話をしたり
私としては、「これ楽しいのかな?」って不安になる様な内容なんだけど笑
それでも毎回聞きに来てくださったり録音を何度も聞いてくれる方がいるの


↑これがアナリティクス

だから自然体(
人間味)の私を良いと思ってくれているそういった層の皆様が確実に存在している…

これは私の「人間味」に好意を示して予約してくれたんじゃないかなって思ってるんだよね、どう?合ってる??
だからっていうわけではないけど今日もやりますよ、スペース…
結局宣伝笑

21:00からスタート予定で特に話すことは決まってないんだけど
バレンタインだからその関係の話しようかな?

質問も随時待ってます

スペースを聴きに行くマシュマロを送る、にはこちらからhttps://lit.link/yashiromae

ARCHIVES

navigate_next2025年02月
navigate_next2025年01月
navigate_next2024年12月
navigate_next2024年11月
お店に電話する phone_forwarded