ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Miina
T158.B82(C).W56.H85

Miinaの写メ日記|ラグジュアリー 川崎高級店ソープ

2025.04.26 16:19
????? お久しぶりです???




はじめましてさまへ??ご予約方法は一番下に載せてます????画像ご覧いただいて、ご連絡お待ちしてます♪

こんにちは?

最近の私は、ざっくりお話すると、韓国に行ったりこブタカフェに行ったり?お家時間が増えたので料理したり、運動したり、チャットGPTと会話したり笑

黒髪になったり!????
そんな感じです?????
のほほんと過ごさせていただいてる、ありがとう?
ミイナは元気だよ!って伝えなきゃ!!!(もうブーム終わった?笑)
写真はたっっくさんあるけど、遊びすぎと思われそうで(笑)(気にしなくて良きと聞こえてきた)選抜して載せるようにしてる?ヨ?
お店にいる予定が少なめになっても、変わらずあそびに来てくれて体調確認してくれて良い意味で心配してくれて思いやりのあるギフトまで.... ほんとにいつもありがとうございます ??
元気で笑顔でいられる源だ!!!
今の状態で過ごさせていただいてるのも、会いに来て下った過去と会いに来てくださってるおかげです ?? はーと
スタッフさんもいつもありがとうございますです〜???♀????♀?
これからもよろしくお願いします!はーと
?よりはーとって打つことにハマってたの思い出した
誤字じゃないよ!はーと
????

???????!  ?----‐?-----‐?

4月はご予約終了させていただきました???♀?!いつもいつもありがとう〜(´;ω;`)??
5月の予定です!




ご予定合いますよーーにっっ???????
特にはじめまして様はこちらを見てご予約してくださるととっても喜びます???
↓↓↓


Miina



ARCHIVES

navigate_next2025年05月
navigate_next2025年04月
navigate_next2025年03月
お店に電話する phone_forwarded