素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
.??*_________*??.
【姫予約でのご予約方法】
?お名前(名字・偽名可??)
?お電話番号
?ご希望日時(○月○日△曜日 □時〜)
必ず上記3点をX(旧:Twitter)、LINE、メールのいずれかにお送り頂きますようよろしくお願いいたします??♀?
【ご予約枠】
・12:55/15:00/17:05/19:30/21:40
・2枠〜外出デ○○が可能です?
【備考欄】
・1枠 110分 70,***円です?
・完全衛生器具着用店です?
・前日18時以降のご予約は店舗までお電話をお願いいたします?
・LINEはお会いしたことのあるお兄様にお伝えしております?
【姫予約特典】
・コスプレの一覧表を持っているので、姫予約の際にあわせてお気軽にお問い合わせください?
【X(旧:Twitter)アカウント】
@lux_anri_second
【メールアドレス?】
nekochanlove14@gmail.com
【記入例です??】
??????
・初めまして様も仲良し様もお気軽に姫予約頂けますと幸いです?
・早朝や深夜問わず、ご連絡いつでも大歓迎です?
明日はついにバレンタイン!???
毎年思うけど、やっぱりホワイトデーよりもバレンタインのほうが盛り上がる よね(笑)???
お店も可愛いチョコでいっぱいになるし、なんだかワクワクします??(*´ ? `*)??ワクワク
でも、日本では女性が男性にチョコを渡す 文化だけど、海外だと逆 らしい??
男性が女性に花やプレゼントを贈って、愛を伝える日 なんだって????
そう考えると、バレンタインの形も国によって違って面白い?
日本の「友チョコ」「自分チョコ」文化もすごく定着してるし、もはや恋愛関係なく楽しめるイベントになってるのもいいですよね???
みなさんは今年、どんなバレンタインを過ごすんだろう??
午後のパフォーマンスを良くするために、昼寝って意外と大事ですよね?? ? ?
なんとなく「昼寝=怠けてる」みたいなイメージがあったけど、実際に取り入れてみると頭がスッキリして作業がめっちゃ捗る?????
たまに約20分くらい昼寝する ことがあるんだけど、これがちょうどいいんです?
短時間でも頭がリフレッシュされるし、午後の集中力が全然違う(?ω?)
ただ、30分以上寝ちゃうと逆にぼーっとしてしまうから、そこは気をつけてます?
昼寝を味方につけると、午後の効率が上がる?
上手に取り入れながら、メリハリのある1日を過ごしたいなと思います???
最近、自炊が全然できてない〜??
忙しかったり、つい外食に頼っちゃったりして、気づけば家でちゃんと料理する回数が減ってる…。でも、せっかく作るなら美味しいものを作りたい!?
得意な料理はガパオライスと炒飯(笑)
なんか炒める系ばっかりだけど、簡単で美味しいし、味の調整もしやすいからつい作っちゃうんだよね。
特にガパオライスは自分でもよ〜く作るようになった!
でも、もっといろんな種類の料理が作れるようになりたい!
最近気になってるのは 親子丼??
卵も鶏肉もたっぷり入れて、ふわとろに仕上げたい?
なんか、丼ものって作るのが簡単そうに見えて、意外と火加減とか難しそう?
だからこそ、上手に作れるようになりたいなと思う(笑)
久しぶりに自炊して、美味しいごはんを作ろうかな
????? ??-?
最近よく聴いてるのはYOASOBI。
曲の世界観がすごく好きで、聴いてると物語の中に入り込んだみたいな気持ちになります??
特に「夜に駆ける」とか「群青」は何回聴いても飽きない。個人的に好きなのは「祝福」です???
そういえば、一時期 浜崎あゆみ(あゆ)もめっちゃ聴いてた?
昔の曲だけど、今聴いても色あせないし、歌詞が心に響くんだよね。
特に「M」とか「SEASONS」あたりは、もう名曲すぎる。あゆの中で一番好きなのは「Who….」です??
やっぱり音楽って脳を幸せにしてくれる んだなって思う???
どんな気分のときでも、好きな音楽を聴くと元気になれるし、モチベーションも上がる????
落ち込んだときに励ましてくれる曲もあれば、テンション爆上げになる曲もあって、音楽って本当に不思議な力を持ってるよね?????
これからもいろんな音楽を楽しみたいなと思いまーす!???????
最近、すべての環境に感謝 することの大切さを改めて感じています?
今自分がここにいられるのは、過去に起きたあらゆる出来事があったからこそ だと思っております?
楽しいこともあれば、大変だったこともあったけど、結局すべてが今につながってるんだよね???
普段はつい当たり前のように過ごしてしまうけど、小さなことにも感謝する ってすごく大事だなと気づいた??
たとえば、美味しいごはんを食べられること、天気がいいこと、周りに支えてくれる人がいること。そういう日常のささいなことも、実はとても恵まれていることなんだと思います???
「もっとこうなりたい」とか「もっと良くなりたい」と思うのは大事だけど、今すでにあるものに目を向けて、ちゃんと感謝しながら生きていきたいな??????
朝活を始めてから1週間以上が経ちました?
最初は「朝早く起きるとか無理じゃない?」と思っていたけど、意外と体が慣れてきた かもしれないです?
今までよりも 2時間も早起き してるんだけど、そのおかげで朝の時間がすごく充実してます??
軽く運動したり、読書したり、しっかり朝ごはんを食べたり…。「朝ってこんなに有意義だったんだ!」 ってちょっと感動してます?
バタバタせずに1日をスタートできると、気持ちにも余裕ができる し、やるべきこともスムーズに進む感じ???
もちろん、たまに布団から出たくない日もあるけど(笑)、朝の時間の心地よさを知ってしまうと、やめられなくなる気がします??
このまま習慣にできたらいいな〜!!