1月れいに会いに来てくださったお兄さま方ありがとうございました?
2月もよろしくお願いします?
日記の最後に2月のスケジュール貼ってますー?
今月もれいとたーくさん遊んでくださいっ?
2月ははじめての早番に挑戦です??早起き頑張ろーっと!
朝が苦手だからちょっと心配?まずは早寝からがんばりますー!
初の早番は2/6の8:30〜15時です?お時間合うお兄さまお誘いお待ちしております?どきどき??
この前のお休みに友だちとユニバに行きました?
飽きるほど行ったユニバも久々だと楽しかったです?
けど冬のユニバ寒くて凍える???????????
冬って寒いから遊びが限られますよね?
遊びに行くところないせいか寒い寒いって言う割には冬によくテーマパークに行ってる気がします?
みなさまは冬の休日は何してお過ごしですかー??
お会いした時に聞かせてくださいね??
プライベートの写真をあまりブログに載せてこなかったのですが、お兄さまにいろんなレイのこと知ってもらう為にもこれからはたまにれいのプライベートの様子も載せていこーかなと思ってます?
レイは顔出しをしてないので尚更どんな子なのか想像しづらいと思います
なので少しでもレイがどんな子かお兄さまに伝わったら嬉しいです?
れい
はじめまして様も仲良し様も姫予約だと嬉しいです?
こちらにご連絡ください!LINE→ https://lin.ee/VVqr9MCGmail→rchan45397@gmail.com
[姫○約コピペ用]?お名前?お電話番号?ご希望の日程※ ご希望の時間帯は複数書いて頂けるとご案内がスムーズになります
?Twitter→@luxury__rei
?シティへ〇ン→https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/luxury/girlid-56756059/
?リットリンク→https://lit.link/45397