素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
明日からまた一週間、ゆるっと頑張りましょう?
日曜日の夜になると、「明日からまた一週間が始まるのか…」と、少し憂うつな気持ちになることはありませんか?
なんとなく気が重くなったり、まだお休みが続いてほしいなと思ったり。
でも、大丈夫です?
「明日からもきっといい日が続く」と、自分にそっと声をかけてみてください。
言葉には不思議な力があって、前向きな言葉を口にすると、気持ちまでふわっと軽くなります♪
新しい一週間、無理をせず、できることをひとつずつ進めていけば大丈夫。
すべてを完璧にこなそうとしなくても、焦らず自分のペースで歩んでいけば、きっと素敵な日々になりますよ。
もし疲れたら、深呼吸をして少しひと休み。
「よく頑張っていますね」と、自分を優しくねぎらう時間も大切にしてくださいね?
月曜日は新しいスタートの日。
お気に入りの服を着たり、好きな音楽を聴いたり、小さな楽しみを見つけながら、少しずつ前に進んでいきましょう。
「今週もきっと大丈夫。なんとかなる!」
今夜は、ゆっくりお風呂に入って、心も体も温めて、ぐっすり眠ってくださいね。
明日からの一週間が、皆さまにとって穏やかで素敵な日々になりますように?
アンナ??
?/?? ??:??.??:??
?/?? ??:??.??:??.??:??
?/?? ??:??.??:??.??:??
?/?? ??:??.??:??.??:??.??:??
???????????
初めまして様のご予約大歓迎です???
?お名前
?ご希望日時 いくつか
【15:00 / 17:05 / 19:10 / 21:15】
?お電話番号(ハイフンなし)
?当店のご利用有無
?アンナとお遊びしたことあるか
上記のコピペお願いします?
?~?全てご記入いただき
お問い合わせくださいませ
??完全衛生器具着用店です
??1枠110分7?,???
??ご予約後前日16時までに当店へ確認のお電話( <a href="tel:044-222-0533">044-222-0533</a> )をお願いいたします
当日はご予約の電話番号にショートメッセージが届きますので「確認」ボタンを必ずお願いいたします
DM / LINE / Gmailからのお問い合わせお待ちしております?
LINE ?? @an_lux
X DM ?? @anna__luxury
ご予約はコチラから??
https://lit.link/annalux