1/18更新の「お店に着いたら何をしていますか?」と同じく、私のSNSで伸びた話題について更新。
(あれもちょっくら伸びた内容を日記に持ってきました)
︎︎
✳️
︎︎
︎︎
こんにちは。あすかです。
色々な方にぜひ知ってもらいたいので更新します
表題の件「内線コールについてお願い」
何かと言うと「お時間が来たら切り替えをしていただきたい」という事です。
名残惜しいけど
お客様はお部屋にいる時、2回ワン切りの内線が鳴るのを聞くことになります。
(カラオケの内線音と同じものです)
【1回目】
退出10分前ですのお知らせ。
(お遊びを切り上げ帰り支度をしましょうの合図)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これは「おっそろそろだな、準備しよう」と意識していただければ大丈夫です。
⚠ここで「え~!もうちょっとだから!」と粘られると
それまで最高に楽しく完璧であっても、 心のシャッターが閉店ガラガラになります。グッと堪えて帰り支度を始めてくださいませ♀️
名残惜しいのはこちらも同じ……
【2回目】
退出時間です、お部屋を出ましょうのお知らせ
(この時点で外に出られる格好の予定)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コール鳴っても喫煙されていたり、お着替えの手が止まってお話されている方も少なくないです。
2回目はもう出るお時間なので、急いでもらえたらと思います
急かすと雰囲気が無くなったり、お怒りになるお客様もいるので本当は避けたいです。
(過去に急かされた!とクレーム入った事あるくらいです。悲しすぎ)
⚠ここで「ちょっとだけ○○(アハーン♡)して」はまたもや閉店ガラガラになります。気持ちの切り替えの意味でもコールを鳴らしています。
……✂……アウトライン……✂……
【3回目】(アウト&アウト)(最終警告)(おしマイケル)
出てください!何してるんです?!のお知らせ
この場合、防犯上こちらが出るまで鳴らしてくれます。スタッフさんにも要らぬお手数をお掛けしてしまっています
︎︎
︎︎
✳️
︎︎
︎︎
いかがでしたか?
2回目の内線コールは「もう出るお時間です」の合図になります。
フロントのスタッフさんもタイムキーパーをして下さっていますので、当然ながら時間を誤魔化すことはありません。ご安心くださいね。
とはいえ、最後がバタバタにならないようにこちらも気をつけねばなりません。
そのためにはお客様方のご協力も必要になるので、どうぞお願いします
退出時間が遅れると…
・次のお客様にもご迷惑がかかる(その場合私達が謝罪をしています)
・スタッフさんからも注意が入る(これも私達が謝罪をしています…)
お時間を守って下さらないと
当事者同士の関係にもヒビが入り、また次のお客様にもご迷惑をお掛けしてしまいます。
一緒に謝っていただく訳にも行きません。
(予約していったのに案内が遅かった、というお怒りもネット上ではよく見ます)毎回お時間を守ってくださるお客様は信頼しています
いかがでしたでしょうか。
見たよ&マイガール登録にて反応をいただけたら嬉しいです♥️

︎︎
口コミも随時大募集しています!
Xも見てね~!
━━━━━━━━━━━━━━━
あすか
X…@watashiga_a
LINE…@953ewabh(@も入れて下さい)
MAIL…a.renrakusaki@gmail.com
Lit Link…https://lit.link/watashgaA
❤初めてお会いする方でもご予約可能❤
︎︎
………✨姫予約のご連絡方法✨………
(前日、当日は姫予約できません)
︎︎
①下記のテンプレをコピペする
②テンプレ①~④を【毎回全て記入】お願いします
③全て記入したテンプレをLINE、メールのいずれかに送ってください
⬇⬇テンプレ⬇⬇
長押しでコピーできます
✂――――――
①お名前(ニックネーム可):
②ご希望日時の候補2つとコース時間
□第1希望:○月○日○時○分~ ○分コース
□第2希望:○月○日○時○分~ ○分コース
③ご来店時 川崎駅から送迎車ご利用の有無:
④初めてご連絡の方→あすかとお会いした事の有無:
✂――――――
※初めましての方でも大歓迎です。
※姫予約でもご来店日当日はお客様よりお店にお電話をいただきます。
※前日、当日は姫予約できません。
※当日のキャンセルはお店にお電話ください。
※姫予約をキャンセルされた場合、それ以降は姫予約の受付不可。お店へのご予約のみになります。