クラブハウスシェル

TEL:044-233-8888

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブハウスシェル
ゆうり
T160.B84(D).W56.H85

ゆうりの写メ日記|クラブハウスシェル 川崎高級店ソープ

2024.04.30 09:32
[お題]from:パパインさん

お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


昔からファイナルファンタジーが大好きで先日発売になったFF7リバースがやりたくてPS5を買おうか本気で悩みました?





前作のFF7リメイクがちょうどコロナ禍に発売されたのもあり、ステイホームだったおかげで余裕でプレイする時間がありましたが??



多分今回はゲームに費やしている時間が無いなぁと思い泣く泣く購入を諦めましたね。。?時間が欲しい?








ちなみに好きなキャラはエアリスかティファかで分かれるところだと思いますがゆうりは断然ティファ派?細くて巨乳でスタイル抜群?一途で明るい性格なのに銭湯になるとつよつよ女子になるというギャップがたまりません?



ゲームをプレイしている貴方様は是非感想を聞かせてください?やっぱり欲しいってなって買っちゃうかも(笑)



連休が終わって今日から3日間またお仕事の方が多いと思います?貴方らしくマイペースに今日もお仕事へ行ってらっしゃいませ?



??Yuuri??


2024.04.29 18:45
離れてから気付く大切さ。。????????

今日は日中暑かったですね?
ノースリーブ1枚で余裕でお出かけ出来ちゃいました??まだ4月なのに気が早い。。?







今日は大好物のスープカレーをいただきました??鶏肉や野菜や舞茸がいっぱい入っていてとっても美味しかったです??



スープカレーってカレーなのかスープなのか分からないし食べにくいからあまりお好きではないという旦那様も結構多いですよね?実は私も地元に住んでいた頃は正直あまり好きではありませんでしたが。。?地元を離れてから何故か美味しさに気づき、スープカレー屋さんを見つける度に食べに行くようになりました(笑)



失ってからその大切さに気付くことって沢山ありますが。。貴方様にとってゆうりも離れてからなおさら逢いたくなる存在だったら嬉しいなぁと思います???????




??Yuuri??


2024.04.28 23:02
ありがとうございました???

本日もお誘いいただきありがとうございました???



飲んだあとにふらっと遊びにいらしてくださった初めましてさま?


今日はタイミング良くお会い出来てとても嬉しかったです??お会いしてから沢山お褒めいただけたり○スがお好きだったり?○乳が好きと言っていただけたり??まさに幸せな巡り合わせでしたね??????
久しぶりの洗い場○レイもマッサージを交えつつ堪能していただけたり?お会い出来た嬉しさでついつい最後の最後まで濃厚濃密タイムでした??
不注意でお足元怪我させちゃってすみません??
どうかお大事になさってくださいね?
今夜はゆっくり休んで残りのGWを楽しんでくださいね?またお時間のある時にお誘いお待ちしております?




次回は5月1日(水)12時よりお邪魔させていただきます?ラブコールお待ちしておりますね???





?GWのお誘い状況?


5月1日? 12:00〜20:00 start ?
2日? 14:30〜20:00 start ?
4日? 18:00〜20:00 start?
5日? 12:00〜20:00 start ?
6日? お誘い満了?





?X(旧Twitter)アカウント

@yuuri_shell

※センシティブ設定のアカウントなので解除をお願いします



?Gmailアドレス

yuuri.kiritani.hb@gmail.com



?公式LINEアカウント

@487hcjos



☆前日までに姫予約にてお誘いいただけた場合、コスチュームでのお出迎えとと○っこをリクエストいただけます??


☆仲良し様はもちろん、初めまして様も姫予約大歓迎です?お気軽にお問い合わせお待ちしております??




??Yuuri??





???????


2024.04.28 16:48
春天振り返り。。?

本日の天皇賞春??
競馬好きの旦那様の結果はいかがでしたでしょうか??


昨年の菊花賞馬ドゥレッツァを本命にしていた方も沢山いらっしゃったかと思いましたが、最後は苦しい展開になってしまいましたね?


そしてやはりテーオーロイヤルは強い??
去年のステイヤーズステークスあたりからかなり調子を上げてきた馬だなぁとは思っていましたが、ついに悲願のG1制覇となりましたね?
若手の菱田騎手も初G1ジョッキーということで、ここ最近の競馬界の悲しい雰囲気を少し元気に明るく照らしてくれたのではないでしょうか?



2着のブローザホーンは買っていたものの3着のディープボンドは買っておらずまたまた的中ならず。。ディープボンドは春天になると急に強くなりますね?



ちょうど今香港のレースを観ています??
クイーンエリザベス二世カップでヒシイグアスが制覇なるかな??日本馬の活躍が楽しみですね?




??Yuuri??


2024.04.28 11:01
スタミナの王者??

今日は長距離ナンバーワンG1「天皇賞春」の日?


ゆうりは個人的に一番好きなG1が春天?
長距離って何だか展開がドラマティックで、2周目の向正面の淀の登り坂あたりからグイグイペースが上がってくる感じが見てとてもワクワクします?


最近は前年の菊花賞で馬券に絡んできた馬が強いのかな?って印象ですが。。やはり気になる存在はここ最近調子を上げているテーオーロイヤルですよね?



基本は固そうですが、変な馬がちょっと馬券に絡んで来たら。。ということで、長距離の騎乗が上手いイメージの横山典さんを買い目に入れてみました??







今回は珍しく三連単?
タスティエーラ、マテンロウレオが来てしまったらもはや祭りです??
思い切って今回は買い目から切らせてもらった戸崎さんが来てしまったらそっとテレビのチャンネルを変えたいと思います???



今回の旦那様の予想はいかがでしょうか??
ゆうりのスタミナ騎乗も。。体感してみる????ゴール手前までしっかりと追わせていただきます?




??Yuuri??


2024.04.28 10:12
貴方の笑顔が元気の源?

おはようございます??
今日は気持ちの良いお天気ですね??
三連休中日の方も多いと思いますが、貴方様はGWいかがお過ごしですか??


気付けば4月の最後の出勤となってしまいました?4月はプライベートでも色々と慌ただしい出来事がありましたが、貴方様の笑顔に救われた1ヶ月でした?



本日も12時よりお邪魔させていただきます?
お口開けから空いているかと思われますので、ラブコールお待ちしておりますね???
姫予約も大歓迎ですよ??




2024.04.27 20:49
ありがとうございました???

本日は雨の中お誘いいただきありがとうございました???



久しぶりにシェルにいらしてくださった初めましてさま?


今日はたっぷり悪戯されて終始興奮200パーセントのひととき?上の木苺をしゃぶったり弄んでいただき、最後はソコでゴールをしてしまいました???
洗い場も少しのお時間でしたが堪能していただけて嬉しかったです?
だいぶお疲れのようでしたが無事に帰宅されたかな????
大型連休はゆっくりお身体を休めて満喫してくださいね?
またお時間が出来た際は情熱的な再会を楽しみにしております???????




明日も12時よりお邪魔させていただきます?
今のところお誘いが寂しい状況ですので。。?
ご都合の良い旦那様からラブコールを心よりお待ちしておりますね??貴方といっぱいイチャイチャしたいな???????





2024.04.27 18:48
熟したおっきな桃はいかが????

[奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー


テーブルのガラス越しなんだけどお尻の形が綺麗に撮れててお気に入り??
○っぱいは小ぶりですが。。お尻はボリュームがあって尻フェチさんから沢山可愛がっていただけてます?



??Yuuri??


2024.04.27 12:04
色々な気持ち良さ?心地良さ?

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



中にはそういう方もいらっしゃいますし、お仕事等お忙しくて早めに帰られる方もいらっしゃるので全くそのような心配はありませんが。。??



おしゃべりがもし苦手でしたらお時間ギリギリまで○レイしたり密着したりとかでも良いですし???????



お疲れモードでしたら残りのお時間はマッサージなんかはいかがですか????♀??マッサージ中は出来るだけリラックスしていただきたいのであまりこちらから無理に話しかけたりはしないので御安心いただけたらと思います?



もしお時間に余裕がおありでしたらお早めに帰られるのも勿体ないですしお時間いっぱい色々な気持ち良さ、心地良さを味わっていただいてもよろしいかと思いますよ??



こちらもできるだけ旦那様のご様子を察するようにはいたしますが。。お時間をこんな風に過ごしたいなどもしリクエストがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね?




??Yuuri??


2024.04.27 09:59
今日からGW?

おはようございます?
いよいよ今日からGW?
旦那様のご予定はいかがですか??


初日からあいにくの雨ではありますが。。??
雨にも負けず「ゆうりの湯」はやらしく熱く湧き上がっております??


本日お口あけから空いているかと思われます?
GWお暇な旦那様からのラブコールをお待ちしておりますね??姫予約も大歓迎です?




ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded