エル・カーヒル 秘密の刻

044-222-0199

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エル・カーヒル 秘密の刻
橘 ゆきの
T163.B86(C).W56.H87

橘 ゆきのの写メ日記|エル・カーヒル 秘密の刻 川崎高級店ソープ

2024.03.31 19:45
あの技が忘れられない


こんばんは。
本日はリクエスト出勤で本指名様といちゃいちゃしました?

覚えていて貰えて嬉しかったです。
初めてお会いした時にされたあの技が忘れられなかったから....??
今回は私からおねだりして沢山可愛がっていただきました??
途中から◯った回数を数えるのを忘れちゃうくらい夢中になっていました?
「ゆきのを気持ちよくさせたい」というお気持ちが貴方様の繊細かつダイナミックなあの柔らかい△△の動きからも伝わってきてずっとゆきののアソコは触られる度に熱り濡れてしまいました。
楽しい時間をありがとうございますっ??


新しく購入したベビードールです?姫予約特典のコスプレに追加予定です。
なんとおっpがリボンで隠れております。ゆきののちっpは余裕で隠れました。
セットでついていたショーツもすごく可愛いので見て欲しいです。






2024.03.30 19:35
相性がいいの◎


こんばんは。昨日お会いしてくださいました紳士様方ありがとうございました?本指名様方にもお会いできて幸せです??

優しくて博識な紳士様?まず貴方様の舌が気持ちよくて顔面◯乗という恥ずかしい格好の中、×回も絶頂に達してしまいました??
恥ずかしいのにとても興奮しました。
気持ちよくしてくださってありがとうございます。お話しする中でお仕事で海外に行かれることがあった為、各国の政治経済の状況もお詳しく、聞いててすごく面白かったです!
たまたま??の国政も私も多少知っていたので話したら貴方様の方が詳しくてさすが...!!!となりました?お話しされていてとても聡明な方だと思いました...?


お土産もありがとうございます。美味すぎて感動している顔がえ◯ちの時感じてる顔と一緒だと揶揄われたのは笑いました??


ノリが良くてお優しい本指名様??年度末でお忙しい中お時間を見つけて会いに来てくださりすごく嬉しかったです?わたしの方が気持ちよさに我慢できなくて「はやくはやく」とすぐ繋がりたがってしまいました。
お話しもすごく面白いから話したいけれど、貴方様とのえ◯ちが気持ち良くてわたしの腰の動きがやめられないとまらないかっぱえびせん...?
上に立つ者としての気苦労などお優しい性格ゆえに抱える悩みも多いので、そんな疲れを少しでもわたしと過ごして発散できていたら嬉しいです?


前回と同じ?ちゃん!これちょうど無くなりそうだったので欲しかったのです!!まだ花粉は飛んでいますのでこの?ちゃんの力を借りて乗り越えますね。


ゆきのがデビューしたての頃から仲良くしてくれてる本指名様???キスが気持ち良くて隙あらばずっとちゅうしちゃいます。
初めての体位にも挑戦したり、足◯キで感じる貴方様を見てものすごく興奮したり、会うたびにゆきのの新たな性癖を発掘してくださいます??
同じ長子として共感できる話やゆきのの思春期にハマっていた◯小説の話など他愛もない内容だけれど、貴方様がすごく笑って聞いてくれるからすごく嬉しかったし幸せでした?自分が芸人になれるのではと錯覚しちゃうくらい笑い上戸でいらっしゃるので、お帰りの時まで2人してずっと笑ってましたね?
こんな楽しい時間をありがとうございます??



ぷりけつ


昨日も充実した楽しい一日にしてくださりありがとうございました。

明日はリクエスト出勤でお店に行きます??
シフト外の日時でも相談してくださるのすごく嬉しいです?


4月のご予約の問い合わせも受け付けています。



直近の予定ですと、

2(火) 12:00? 14:30? 17:00?
4(木) 12:00? 14:30? 17:00?
6(土) 受付終了?

でございます。

X、Gmailにてご予約やプレイに関する質問だけでも大丈夫です。お気軽にお声掛けください??




2024.03.29 11:07
すごい濡れてるのだけど


こんにちは。
風と戦いながらお店に向かっております??

午後からは強い雨風は止むようなので安心です。

本日受付終了してます??ご予約くださいました紳士様方ありがとうございます?

特に12:00からの紳士様、お足元悪い中来ていただきますので気をつけてお越しくださいませ??♀?

夕方以降お会いする本指名様方、またお会いできるのがすごく嬉しいです?
お時間作って来てくれるのありがたいです...


あ、タイトルは雨で濡れたってことですよ??

2024.03.28 21:57
やる気が漲る


こんばんは。
明日はエルカーヒルに行きます??

事前のご予約やリクエスト、とても嬉しいです???
ありがとうございます。明日は午前中は雨が降りますが午後からは止むようです。

ご予約くださいました紳士様方、どうぞ気をつけておこしくださいませ??

明日は14:00〜もしくは16:30〜で?がございます。もしご都合合う方いらっしゃいましたらお会いしてくださると嬉しいです。


CAゆきのが貴方様だけに?チラリの機内サービスするというしょうもないGIFができました

最近運動されてたり、ダイエットに成功されてる紳士様方からの刺激を受けて以前より筋トレに精が出ます。
今日は腹筋の日でした。
紳士様方のおかげでもっと頑張りたいと思えます。いつもありがとうございます?

それでは明日のために早めに就寝する準備をします??

おやすみなさい?





2024.03.27 22:05
恋の嵐


こんばんは。本日お会いしてくださいました紳士様方ありがとうございました??本指名様方も当日ご予約で会いにきてくれて嬉しいサプライズでした?


初めてのエルカーヒルでゆきのを選んでくれた紳士様?メールでのやり取りにてゆきのが緊張しすぎないようにとご自分のことをお話ししてくる優しい方?
キスが気持ちよくていきなりトロけそうでした...
とっても気持ちいいのにわたしのことを考えて「ごめんね」を何度も言わせてしまって申し訳なかったです?
まさかの元カノ様が◯◯という奇妙な共通点で話が盛り上がったり、イケメンわんこのお話しで癒されたりお話しの時間も楽しかったです??


梅おにぎりのぽりぽりとした食感と酸味がウメぇでした、梅だけに!!!差し入れありがとうございます?


約ひと月ぶりの仲良し様???
お仕事もありお忙しい中、学業も両立されていて会わない間になんと卒業までされて、本当に素晴らしいです?並大抵のことではありません。
ゆきのの体調をずっと気遣ってくれて初めてお会いした時からずっと温かくて優しい方?
今日はご自分のことを色々お話ししてくれて心を許されたように感じてわたしはすごく嬉しかった??
いっぱいキスもできて幸せでした...
いただいたミニトートも今も大事に使って思い出してるからね!



北海道(川崎)のお土産ありがとう??
白い恋人はゆきののことを指してると信じたいよ


いつも濃厚にゆきのを可愛がってくださる仲良し様?
やっぱりどうしても嫉妬しちゃうんです、精神的にも物理的にも重くてごめんなさい??笑
それでもゆきのとのえ◯ちが最高とおっしゃってくれてもう幸せ?
わたしたちでしか出来ないオトナのえ◯ちをいつも時間いっぱい楽しませてくれて本当にありがとうございます???最高です
いつもイチャイチャしてばかりでお話しあまり出来てないねって笑い合ったのすごく良かった?だって気持ちいいものね



いつもお土産ありがとうございます?
ゆきのの夜ご飯になりました?全部美味しかったです?


今日も充実した楽しい一日を過ごせました。ありがとうございます。


それでは皆さまおやすみなさい?


下からゆきのを見るとこんな感じよ







2024.03.27 11:05
気持ちも晴れやかです?


こんにちは♪
今日は快晴ですね?

本日ご予約くださいました紳士様方気をつけてお越しくださいませ?
受付終了いたしました?

服装やプレイのリクエストを頂けてとても嬉しいです。日常では実現しにくいこともゆきのに託していだければと思います。

新たなコスプレとして注文していた「セーラー服」が今朝発送されたと通知??がきてまだかまだかと待ち侘びています?笑

※需要がありそうな衣装は用意していきたいので「こんな衣装どう?」など教えていただけるとすごく助かります???

直接でもXのDMでもGmailでも...何でもOK◎



それでは今日もよい一日をお過ごしください。


2024.03.26 11:35
オトナの魅力


こんにちは。
雨により冷え切ったお体を美しい人妻とともにお風呂で温まるのはいいですね??

大人の女性ならではの包容力と妖艶さに魅了されながら、特別な時間を過ごすのです...?


よ、妖艶...??

わたくしは今月明日27日(水)と29(金)、そして31(日)の3日間がエルカーヒル出勤日でございます。

27(水)、29(金)ともに14:00〜?がございます。
31(日)はリクエスト出勤で?です。

お時間合いましたらゆきのとお時間過ごしてくださると嬉しいです。



また、4月の出勤予定日も確定しておりますのでご予約に関するお問い合わせも受け付けています?

またお会いできる紳士様方、嬉しいです?来月も楽しい時間を過ごしましょう?

新たな素敵な紳士様との出会いも楽しみにしております!


4月の予定です?




2024.03.25 12:13
お花見て


こんにちは。昨日お会いしてくださいました紳士様方ありがとうございました?本指名様方にもお会いできて幸せです?

以前日記で「花粉症だから花見を堪能しにくい」ことを述べていたので、お部屋でお花見しようとお花見弁当や桜餅、そして本物の桜まで持ってきてくださった仲良し様???



笑っちゃったのがゆきのも花見と聞いていたので桜を持ってきていたんです...ただしダ◯ソーで購入した造花ですが...


左が造花、右が本物

サプライズで用意したつもりがそれ以上のサプライズをされたのでちょっとくやしい?笑


ベッドでは例のアレを使いながらゆきのをせめまくってくれました??
今回色んなモノや技?があってずっと興奮しっぱなしで、
何回◯ったのか覚えてないくらいすごかったの....?
180分と長い時間を確保してくださったのに楽しい時間はあっという間でした。

また来月もお会いできるのが楽しみっ?
桜大切にしますね。




某イケメン俳優さん激似で鍛え上げられた大胸筋や上腕二頭筋にテンションMAXになりました初めましての紳士様????
紳士様の◯◯◯の△△が太くてそれがゆきのの奥に当たるとすごく気持ち良くて.....???

もし貴方様似の某イケメン俳優さんとゆきの似の某セクシー女優さんの絡みがあればそれだけでわたしは妄想できます?笑

大興奮してすごくおしゃべりになっていたのにうんうんとお話しを笑顔で聞いてくださってすごく優しい方だと思いました。
楽しい時間をありがとうございました???



お仕事が忙しくて中々お会いできそうにないなぁ...と寂しく思っていた所ようやくお会いできた仲良し様?
ゆきのがデビューしてからずっと仲良しでいてくれるのが嬉しいです。ハグしただけでも温かくて幸せになれて一緒に時間を過ごせてまた元気を沢山貰えました??
こんなに楽しいと時間はあっという間でお別れはいつも寂しい....?


前々回とは違うお店のカヌレをいただきました。外カリ中ふわもちで美味しかったです!
いつもありがとうございます?


昨日も充実した楽しい時間をありがとうございました。激しすぎたのかちょっと腰が筋肉痛になっております??



メ◯エスみたいな衣装と言われました
た、確かに...???



2024.03.23 18:12
ちぴちゃぱ


こんばんは。
雨が降ったり止んだり...傘が手放せない一日でした??

明日は久しぶりのエルカーヒル出勤でございます。事前のご予約ありがとうございます?

とっても楽しみです。今のゆきの↓


chipichipi chapachapa....?
今さらながら猫ミームのネタ



今朝撮ったのですが、頑張って力入れてようやく腹筋の縦線が少し浮きでました?
本当は腹斜筋をもっと出したいのですが、最近食欲が抑えられずにいます。

生理的欲求に素直すぎるわたくし?
睡眠欲、食欲、あと....?



2024.03.20 20:59
【お知らせ】


こんばんは。今回は早めに4月の予定が出せました。

9日間と前月より少ない日数ではありますが、4月も素敵な紳士様方との再会&新たな出会いを心待ちにしております。

既に4月の予約をくださった仲良し様方ありがとうございます??
またゆきのに会おうとお時間を作ってくださることがどれだけ有難いことか....?

デビューして2ヶ月経ち、私自身少しずつ自信を持て心に余裕を持てるようになりました。
ですが初心を忘れずにおひとりおひとりとの時間を大切にして「来て良かった」と思って頂けるように精一杯おもてなししたいです??



ご予約に関する問い合わせはGmailとXにて受け付けております。

Gmail ? elyukino31@gmail.com
X(旧Twitter) ? @elcurhil_yukino

また姫予約の際は

?お名前と会員番号(新規様は電話番号)
?予約希望日時
?ご希望のコース(90分/120分)


を記入していただけると予約がスムーズになり助かります??♀??

また姫予約特典としてコスプレも選択できますのでご希望の際はその旨もお伝えくださいませ。

現状すぐにご用意できますのが、



CA制服、メイド服、パジャマ、女医
です。
まだ少なくて申し訳ありません。これから衣装増やしていこうと思います!
(セーラー服とか需要ありますか...??)




※3月もまだ空き枠?ありますのでそちらもチェックお願いしますっ

24(日) 12:00~?、17:00~?
27(水) 12:00~?、14:00~?、16:30~?
29(金) 12:00~?、14:30~?、17:00~?



ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded