VIP~ビップ~

TEL:044-211-0594

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

VIP~ビップ~
ココ
T157.B88(F).W56.H87

ココの写メ日記|VIP~ビップ~ 川崎高級店ソープ

2024.03.02 10:03
元気ですか!


元気があれば、なんでもできないこともあると身に染みて感じた1ヶ月間でした。

先月計画通り抜歯をしまして、順調にいけば下旬には復帰予定だったのですが、順調にいかないのがこの私です。

切ったり縫ったりしたせいで治りが悪く、2月いっぱい使ってしまいました。

ロキソニンを4時間毎に2週間飲み続けたのは初めてです。もう立派な薬中です。

痛みと固形物が食べられない苛立ちで怒りが込み上げてくる。

その後何もできない現状に絶望して、深夜に1人わんわん泣く。

という受容のプロセス5段階(キューブラー・ロス)を綺麗に経て、無事受容の段階に辿り着きました。情緒不安定か。


一番キツかったのは、血流を良くする行為がすべて禁止だったことです。

・激しい運動禁止
・飲酒禁止
・湯船禁止

私から筋トレとお酒をとったら何が残るっていうんですか!?

動けない豚はただの豚なんですけど?

というわけで、ジムにも行けず、お酒も飲めず、ゆっくりお風呂にも入れず、誰にも会えず、絶望の1ヶ月間でした。

整形外科のリハビリだけ通っていました。
婆さんか。


しばらく写メ日記を更新しておらず、申し訳ありませんでした。

今月は元気にお店に出ますので、よろしければ遊んでくださいな♪




追伸
2月上旬に当日キャンセルしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
完全に別件で、ノロウイルスにやられてトイレで気絶していました。


2024年の健康運大凶
ココ

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded