VIP~ビップ~

TEL:044-211-0594

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

VIP~ビップ~
ココ
T157.B88(F).W56.H87

ココの写メ日記|VIP~ビップ~ 川崎高級店ソープ

2024.03.15 13:03
プロテインの飲み方講座


どうも筋肉です。

と言いたいところですが、1ヶ月ジムに行けなかったのでほぼ脂肪です。ひき肉です!

先日「プロテインが嫌いで飲めない」というお話を伺いまして、もしかしてそういう方って多いのかな?と思い、筆を執った次第です。

生涯色々な液体を飲んできたので(意味深)、ぶっちゃけどれだけ不味いプロテインでも飲めてしまう私ですが、知っていて損はないプロテインの飲み方講座を開催いたします。


まずは基本の水割り。
余計なカロリーを摂らずに済みます。
プロテインそのものの味を楽しみ、企業努力を感じましょう。
私は大抵これです。


次に牛乳割り。
ベリー味はいちごミルク、抹茶味は抹茶オレ、チョコ味はココアに変身します。
ダイエット中の方は、無脂肪か低脂肪牛乳でどうぞ。


次におすすめなのは、ブラックコーヒー割り。
チョコ味やコーヒー味のプロテインで本領を発揮します。
私はよくビーレジェンドのキャラメル珈琲味をブラックコーヒー割りで飲みますが、もうほぼスタバみたいなもんです。


どうしても美味しく飲みたい方は、オレンジやグレープなどのフルーツジュース割り。
ただし余計なカロリー(糖質)が加算されるので、増量目的ならアリですが、ダイエット目的なら微妙なところ。


最近ハマっているのが青汁割。
フルーツ味のプロテインと青汁と水をシェイクすると、表参道の意識高い人が飲んでいるスムージーの味になります。本当です。


手間暇かけられる方は、もう最初からスムージーにしちゃってください。
・ギリシャヨーグルト
・冷凍フルーツ(バナナやベリー)
・プロテイン
・水か牛乳
をミキサーにかけると、もうただのおしゃれカフェのドリンクになります。
バナナを入れれば、朝食の置き換えにもなりますね。
朝そんな時間があればの話ですけど。


ここでちょっとした裏技なんですけど、プロテインをシェイクする時にを入れてみてください。
冷たくするだけでも、段違いに飲みやすくなりますよ。


というわけで、このあとおすすめプロテインブランドについて少し書き始めてみたのですが、しぬほど長くなったのでこれはまたいつか。

みなさま良いプロテインライフを!


筋肉系ソ◯プ嬢
ココ

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded